NEWS

公演中止・出演キャンセルのお知らせとお詫び

2017.05.08 17:00 UP!!

公演中止・出演キャンセルのお知らせとお詫び

日頃よりSOFFetへの暖かいご支援を頂き、誠に有難うございます。

今月5月に大阪・東京にて予定しておりましたライブに関しまして、
公演中止・SOFFet出演キャンセルのお知らせとお詫びを申し上げます。

以前、発声障害を患いましたメンバーYoYoですが、この度のライブを前にして症状が急激に悪化し、
やむを得ず、以下ワンマンライブの公演中止、イベントへの出演キャンセルとさせて頂く事となりました。

・5/11(木)SOFFetリリース記念『Love Letter Poetry』LIVE@Billboard Live OSAKA 公演中止
・5/20(土)SOFFetリリース記念『Love Letter Poetry』LIVE〜故郷から愛を〜@小金井 宮地楽器ホール 公演中止
・5/28(日)Maaarch Jumpin'out TOUR FINAL in Osaka SOFFet出演キャンセル

YoYoの発声障害については 6年前に復帰を果たして以来、 音声リハビリを継続しながら、ライブ活動を通して完治への道を歩んでいる状況ではございましたが、この度の急激な悪化により歌唱パフォーマンスが困難だと判断し、主治医の診断と共に、事務所スタッフ含め協議の上、本人の体調ケアを最優先する事にしました。

すでにチケットをご予約・ご購入して頂いております皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、 事務所スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くのお客様、ファンの皆様方、誠に申し訳ございません。

ご購入いただきましたチケットにつきましては、払い戻しをさせて頂きます。
現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。
払い戻し の詳細については〈コチラ〉をご確認ください。

以下、メンバーYoYo本人より皆様へのメッセージを掲載させて頂きます。

JAM'S KEY PRODUCTION



【重要なお知らせ〜YoYoより〜】
5月のSOFFetワンマンライブ公演中止、SOFFetイベント出演キャンセルの発表をさせて頂きました。

ワンマンライブを目の前に、日々歌唱トレーニングを行う中、以前より抱えていた発声障害の症状が悪化し、パフォーマンスが困難な状況となってしまいました。回復の為のできる限りの努力をしましたが、兆しも見えず、前向きに準備が進められず、このまま本番を迎えても、期待に応えられるようなパフォーマンスは到底できません。

以前喉を壊した後、復帰を果たしてからの6年間、過去の歌唱を取り戻そうと、ずっと前向きに完治を目掛け、リハビリに通い、歌い続けてきましたが、もしかしたら肉体的にも限界が来たのかもしれないと思うほど、状況が悪化し、止むを得ず、公演中止の判断をさせて頂きました。

心を込めて作ったアルバム『Love Letter Poetry』をリリースし、その後のリリースライブを一番意気込んでいたのは自分なだけに、公演中止となり、悔しさが募ります。そしてライブを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません、ごめんなさい。良い声も、良い歌も届けられない今の状況でステージに立つ事も申し訳なく、公演を中止する事も申し訳ないです。この日のライブの為に、遠方から移動手段まで確保している方、既にチケットを確保してくださっている方も沢山いる中で、できる事なら公演中止だけは避けたく、あらゆる手段を尽くしましたが、どうしても無理でした。
葛藤だらけの数週間でしたが、何より、ステージ上で嘘偽りない笑顔で、嘘偽りない「ありがとう」の言葉を言える人間でありたくて、わがままながら自分の意思は、この選択に至りました。その思いをくみ取り尊重してくれたメンバーや周りのスタッフにも感謝しています。

今回の公演中止の判断、誠心誠意、心よりお詫び申し上げます。

YoYo

FANCLUB

twitter