NEWS

【ZEPPIN SPECIAL】注意事項

2016.03.11 15:36 UP!!

【入場時、会場内における注意事項】
■紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。
■会場内に録音、録画、複写に使用する機材(カメラ、レコーダー、ビデオ等録音機器)及び酒類、危険物等を持込むことはできません。場内への持込みを見つけた場合は、没収及びチケット回収の上、退場とさせて頂くことがあります。
■会場内で係員の指示及び注意に従わない場合、入場をお断りしたり、ご退場頂く場合があります。
︎■全自由の入場に関してですが、整理番号順にご入場頂きお好きな場所でご覧頂く形式です。
当日は席(イス)を用意する場合もございますが、その場合でも全員分の席の用意があるとは限りません。あらかじめご了承下さい。
■各公演は、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい。

【場外における注意・禁止事項】
■会場周辺において近隣住民並びに周囲の迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
■入場前に半券(控券)を切り離すと無効になります。また、チケット券面記載事項が故 意に改ざんされ、変更されている場合はご入場をお断り致します。

【その他重要な注意・禁止事項】
■未就学児童の入場に関しまして<座席の場合は3歳以下のお子様は保護者1名につきお子様1名まで保護者の方の膝上であれば入場無料、4歳以上および3歳以下のお子様でもお席が必要な場合はチケットが必要、立見の場合は3歳以下のお子様は保護者1名につき、お子様1名まで入場無料、4歳以上はチケットが必要となります。
お子様が騒いだり泣いたり等した場合は注意並びに退席をお願いすることもございます。あらかじめご了承下さい。
■泥酔者の入場はお断り致します。
■不可抗力により表記日時の興行を中止した場合の払い戻しは、所定の期日内に限り所定の場所にて行います。但し、本券を紛失したり、著しく汚損・破損した場合、払い戻しは致しません。また、興行中止・延期の場合の旅費等の補償は致しません。

【車椅子でご来場予定のお客様へ】
■車椅子をご利用のお客様は、予め各公演窓口へご連絡を頂けますようお願い致します。
HOT STUFF PROMOTION(ホットスタッフ・プロモーション
コールセンター(03-5720-9999、平日12時~18時)までお問い合わせ下さい。

以上のことをお守り頂けない場合は、
やむなく退場という措置をとらせて頂く場合がございます。
注意・禁止事項、その他規定に反する行為で発生した事故については、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。
皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

FANCLUB

twitter